Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない とんかつ和幸のひれかつサンドを初めて食べた!

こんにちは、全然痩せなくて悩んでいるうたこです。

この前ひれかつサンドを初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

とんかつ和幸 ひれかつサンド

f:id:utautan:20150916000354j:plain

4切れフルに入って580円でした。

食パンはしっとりとひれかつに馴染み、ひれかつはしっとりと、それでいてさっくりとした噛みごたえで、ほろほろと口の中に広がります。

ソースも適度に甘くて、ひれかつにもパンにもよくいい感じで染みています。

めっちゃ美味しい!!! 2切れだけで我慢したけど、これは正直10切れは食べられるね。

もし10切れ食べていたとしたら・・・? 

このひれかつサンド4切れ入りは、4つで約723kcalなので、実際に食べたのは約355kcalです。10切れ食べていたとすると、約1,807kcal!!! それだけで成人女性の1日分の摂取できるカロリーになりますね!!! 

 

っていうことはよ? 私、1,452kcalもカロリーセーブに成功したってことなんじゃないの?!?! それってすごいね!!! 1時間半くらいプールでクロールで泳ぎ続けるのと同じくらいすごいよ!!!! 

 

うん。あぁ、お腹いっぱい食べたい。