Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

パンの街神戸でも人気の高いパン屋『サ・マーシュ』、絶品。

こんにちは、神戸はパンが有名ですね、うたこです。

ドンクの本店も美味しかったのですが、このサ・マーシュさんもかなり有名。

utautan.hatenablog.com

 三宮の駅から少し歩きますが、その隠れ家感とゆっくり過ごせるイートインスペースがいい感じです。

神戸のパン屋さん サ・マーシュ

f:id:utautan:20150927213258j:plain

森のなかの入り口のような門をくぐり、

f:id:utautan:20150927213306j:plain

お菓子の家のような扉を開けると・・・

f:id:utautan:20150927213316j:plain

あたり一面、パン!!! 

f:id:utautan:20150927213332j:plain

パン!!!!! 

香ばしい香りとキラキラした店内、あぁ、ここにあるもの、全部食べたい・・・。

f:id:utautan:20150927213339j:plain

この、ガレットクレームブランがめちゃくちゃ気になります。あとはお食事パンとしてソーセージの入ったもの、あと、朝だから牛乳! を選んでテラス席へ。

f:id:utautan:20150927213351j:plain

この時は誰もいませんでした。爽やかな朝日の降り注ぐ空間ですね。

f:id:utautan:20150927213356j:plain

贅沢にもベンチ席に陣取りました。

f:id:utautan:20150927213422j:plain

本日の朝食です。贅沢だなぁ!!! 

f:id:utautan:20150927213429j:plain

カスタードクリームがとろっともったり、パン生地に練りこまれたナッツがいいアクセントです! 

美味しかった!!! お土産にもいくつか買って帰りました。神戸に行った際には是非行ってみてください。

tabelog.com