Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

御徒町の『プラシッダ』でバランスの良いインドカレーを食す

御徒町方面、佐竹商店街の中にある『プラシッダ』というインドカレー屋さんに行ってきました。

 

プラシッダ@御徒町

f:id:utautan:20151007214134j:plain

 

佐竹商店街、という下町らしい商店街の中にお店はあります。

 

f:id:utautan:20151007214140j:plain

 

インド料理屋さんなのに、日本風のお祭りみたいな提灯がぶら下がっています。

ここ、食べログの評価はすごい高い! というわけじゃないんですが、なんか美味しそうな気配がしたんですよね・・・。

いつものように、2種のカレーとチーズナンのセットを頼みました。 

 

f:id:utautan:20151007214146j:plain

 

サラダには甘めのドレッシング。

そして出てきましたー! 

 

f:id:utautan:20151007214153j:plain

 

ほうれん草と、マトンカレーだと思う。サフランライスもついています。チキンティッカも。

 

f:id:utautan:20151007214159j:plain

 

チーズナン! やっぱり、どれだけハイカロリーでもチーズナンが好き。

 

f:id:utautan:20151007214203j:plain

 

ここのお店は、美味しいです。カレーもナンも両方共がバランスよく美味しい! インドカレーのお店って、大体、どっちかだけが美味しいんですよ。でも、ここはどっちも美味しい! チーズも全体的に入っていてもちもちとろ~りだし、カレーの辛さ具合もちょうどよかった。

ここはまた行きたい!

 

店舗情報

アクセス 地下鉄新御徒町駅より徒歩4分
営業時間 ランチ11:00~17:00
ディナー17:00~23:00(L.O22:30)
定休日 無休