Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 浅草のまといで抹茶クリームあんみつ食べてきた

こんにちは、和のスイーツもたまらない、うたこです。

浅草には美味しいものがありすぎて逆になにを食べたらいいのか迷いますね。とある日ふらりと立ち寄った抹茶クリームあんみつが、とてもおいしかったです。

まとい@浅草

あんみつセット! 通りの2階にあるお店です。窓際だと、道行く人々を見下ろしながらのんびりすることができます。

対比するものがあると自分の過ごしている時間がよりゆったりと感じられますよね。

f:id:utautan:20151007224154j:plain

あんみつはご覧のとおり、具材盛りだくさんです。ちっさいわらびもちもついています。

お抹茶の苦みとあんみつの甘さが対比されて、それぞれを引き立てあっています。うふふ、苦みと甘みなんて大人な組み合わせ、ついついにやけてしまいますね。

f:id:utautan:20151007224209j:plain

浅草観光に疲れたら、まったりできるお店で時間の流れをゆったりさせましょう。先を急ぐこともないぞよ。ひとやすみ、ひとやすみ・・・。

tabelog.com