Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【番外編】食べることには飽きない 寒くなってきたしもつ鍋が食べたい! 中目黒の老舗もつ鍋をつつく会を開催します! 【参加募集】

こんにちは、今日の記事はまだ食べに行っていない記事なんですよ、うたこです。

アラサーになって分かったことの一つですが、友達と遊ぶ機会が激減しました。人生のフェーズが異なってきてしまっているのでしょう。千差万別、様々な悩みを抱える年ごろの乙女たちはとにかくびっくりするくらい予定が合わないんです。

そういう時にいっつも思い出す映画がコレ

選ばれし5人の女たちが揃ったとき、最強の戦隊が誕生する!
が、なかなか揃わない。
なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・

jyoshizu.com

もつ鍋が食べたい

寒くなってきましたよね。もつ鍋が食べたいんです。ぷるぷるとろける魅惑のもつ鍋・・・そういえば、東京ではあまりもつ鍋を食べたことがないかも。そう思って、東京で美味しい有名なもつ鍋屋さんを調べてみたところ・・・老舗もつ鍋屋さん「鳥小屋」がターゲットとなりました!! 

鳥小屋 本店@中目黒

f:id:utautan:20151022224350p:plain

1人前950円から食べられるリーズナブルなもつ鍋屋さん。中目黒では老舗で、昔から地元の人に愛されているお店なんだとか。5年ほど前に高架下の店舗から移転し、大規模リニューアル! 席数はなんと140席も。にも関わらず予約でいっぱい!! 2週間先の予約をしたのに、もういっぱいって言われましたよ。

もつ鍋、食べに行こう? 

と、そんなもつ鍋屋さんに行こうと思います!! 

日程

11月6日(金) 20:00~@中目黒

予算は4,000円ですが、多少前後すると思います。

6名で席を押さえているので参加してみたい方はこちらからご登録ください。集合に関してなどは参加希望者の方に別途ご連絡いたします。

twipla.jp

どなたでもご参加可能ですが、あまりにも謎めいている方だったりするとごめんねっていうかもしれません! まぁ、でも、もつ鍋食べたい人に悪い人なんてきっといないよ。ね? うん。定員6名! あと1名! 現在男性3名と女性2名にてお待ちしております!! おこしやす~~~