Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 入谷のグーテ・ルブレはしっかり美味しく可愛いパン屋さん!

こんにちは、パンって・・・美味しいですよね・・・うたこです。

小麦の魔力に取りつかれていませんか? 私はめっちり取りつかれています。実は体に悪い? ダイエットには向いてない? だって美味いんだよ!!! 

グーテ・ル・ブレ

こちらは日比谷線入谷駅の近くにあるパン屋さんです。外観から可愛い。

f:id:utautan:20151007223424j:plain

店内には色んな種類のパンがあります!!! メロンパンの変わり種がたくさんあるので、メロンパンにどハマりしていた時にやってきてはわくてかしていました。

f:id:utautan:20151007223434j:plain

そして可愛いのが・・・かめろん!!!!! 

f:id:utautan:20151007223441j:plain

色んな味の甲羅を背負ったかめろんです。かわいかわいい。

もちろん普通のメロンパンもあります。

f:id:utautan:20151007223447j:plain

メロンじゃなくてレモンパンもあります!! 言い間違いじゃないよ。

f:id:utautan:20151007223456j:plain

買ってみたのは普通のメロンパンと、かわいいカメロンです!!! 

メロンパンはシュガーコーティングがさくさくしていて、小ぶりですがしっとりした生地で美味しかったです。

f:id:utautan:20151007223505j:plain

かめろんは・・・

f:id:utautan:20151007223514j:plain

ちゃんと、しっぽもはえてるんです!!!! かわいいかわいい。

f:id:utautan:20151007223519j:plain

朝にパンを買うと、コーヒーの無料サービスもあります。うれしいですね~。近所の人に愛されるパン屋さん、もし近くに行くことがあればぜひ行ってみてください。

tabelog.com