Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 理髪店じゃないの?! 天然酵母パンのWildBoarに行ってきた

こんにちは、最近小難しいことばかり考えていたから美味しいものが染みます、うたこです。

さて、ここには美容室と理髪店が並んでいますね。きっと競合なのでしょう。お客の取り合いが激しいんじゃないかな・・・。あ、でも男女で使い分けるか。

と思ったら、違いました。

天然酵母パン WildBoar

f:id:utautan:20151107204220j:plain

でかでかと小沢理髪店と書いてありますが、実は

f:id:utautan:20151107204221j:plain

天然酵母パンの店でした。

窓際にはパンがおいてあります。

f:id:utautan:20151107204222j:plain

店内は小さく、まさしく町のパン屋さんといった感じです。

パイ生地のサクサク感が目で見ても分かる具合であったのが、非常に魅力的でした。

f:id:utautan:20151107204223j:plain

どれも、いい感じの価格帯です。

f:id:utautan:20151107204224j:plain

こういうところに来ると、明日の分も買っていいよね・・・? とばかりに買いすぎてしまう私。そして、8割を今日のうちに食べてしまって自己嫌悪に陥るわけですね、分かります。

f:id:utautan:20151107204225j:plain

牛乳も合わせて沢山買いました。

だって美味しそうなんだもん!!!! 

そして、川? の傍へ移動。とてもいい天気でした。こちらはチョコの入ったサクサクパン。思った通り、層が多くてぱりっとじゃくじゃく食べられて美味しかったです。

f:id:utautan:20151107204226j:plain

食べる手が止まらないね・・・。こちらはメープルメロンパン!!!! 

メロンパン生地に、メープルが染み込んでいます。うーん、甘さが美味しい。写真撮る前に食べてしまいました。

f:id:utautan:20151107204227j:plain

美味しいパンを、あたたかい太陽の下で食べる。

幸せですね・・・あとはiPhoneがなんとかなれば・・・。

tabelog.com