Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

もうすぐクリスマス! Gleeキャストの歌っているクリスマスソングを集めてみた

こんにちは、クリスマスソングを聞いているとわくわくしてしまううたこです。

私はこの世界に自分をわくわくさせるものがたくさんあってほんとーに良かったなぁと、日々思います。昨日はクリスマス・キャロルについて調べましたが、今日はクリスマスソング!!! 大好きな海外ドラマGleeキャストが歌っているものを集めてみました。

Gleeキャストの歌うクリスマスソング

f:id:utautan:20151221234228j:plain

レイチェルの歌声は最高だと思います。

Last Christmas

youtu.be

去年のクリスマス君に心を捧げたけど、たった1日で突き返された僕の思い。今年は涙から自分を守るために、特別な気持ちは誰か別の人にあげることにするよ。

1年も前のことだから君はもう覚えてないかな? 僕は、君にキスでもされたらまたばかになっちゃうだろうね。

信じられないよ、僕は君を頼るべき「人」だと思ってたけど、僕はただの「肩」だった。泣くためのね。

恋に落ちた僕を君は引き裂いた。本当に愛する人を見つけたら、もう君なんかに恋したりしないさ。

今年こそは僕の心を誰か特別な人にあげるんだ。

いや・・・きっと来年、僕は僕の心を誰か特別な人にあげるんだ。

誰か、特別な人にね。

(多分こんな感じの曲)

切ない! 

All I Want For Christmas Is You

youtu.be

多くのものはいらないよ、他のプレゼントなんて気にも留めない。欲しいものはたったひとつなんだ! クリスマスツリーの木の下で・・・願いが叶うといいな。欲しいのは君だけ! 

今夜君が手に入ったら、きつく抱きしめる以外何ができるだろう? 

 

ってここまで聞いて、なんだ! これ、女の子が歌ってて「彼が欲しいの!」って歌だったことに気付きました。か~わいい。

Feliz Navidad

youtu.be

「Feliz Navidad」はスペイン語でクリスマスおめでとう! その後にメリークリスマスも出てくる、ひたすらにクリスマスおめでとう! な曲。

Merry Christmas Darling

youtu.be

この曲を聞いて「失恋してるにもかかわらず望みを捨てられない人かな」と思ってしまう私の心が、あかん。

クリスマスだよ! 

クリスマスソング聞いてテンション上げていこう!!!