Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

桜木町の『ワイン酒場COLTS』でワンコインピッツァ

宅配ピザは2,000~3,000円程するものが多いですが、最近は焼き立てピッツァがワンコインの500円から楽しめるお店が増えています。桜木町にある『ワイン酒場COLTS』もその一つです。

ワイン酒場COLTS@桜木町

桜木町駅から徒歩すぐのところにある小さめなお店です。カジュアルなバルという感じで、店員さんも若い人が多かったです。

メニューはペラ紙のみ! だいぶよれよれ……だから安いのかな、とか考えちゃう。

f:id:utautan:20151216000121j:plain

早速一枚目、生ハムとかのピッツァ。具材の量はちょっと少なめかな? 生地は焼き加減の関係か、ふわふわもちもちのパンっぽい感じ。

f:id:utautan:20151216000123j:plain

アヒージョはオリーブオイルがたぷたぷで、結構長い間楽しめました。

ピッツァの耳をつけて食べるとかいうデブまっしぐらなこともしました。

f:id:utautan:20151216000124j:plain

私が一番好きなクアトロフォルマッジ!!!! ブルーチーズも使われていて好印象。うまうま。ただ、はちみつは別料金だったので我慢しました。

f:id:utautan:20151216000125j:plain

トマトソースベースに海老とバジル! 海老はぷりっとしていて美味い。

f:id:utautan:20151216000127j:plain

トマトソースベースにモッツアレラとじゃがいもとオリーブ! あんまり食べたことなかったけど、ほくほくしていて美味しかった。

f:id:utautan:20151216000126j:plain

食べたピッツァは全てワンコイン!! 

ピッツァって、炭水化物ですからね。お腹も満足、ワインもボトルを2本開けたけど一人当たり2,500円くらいで済みました。コスパも最高のお店です。

店舗情報

アクセス JJR根岸線桜木町駅から徒歩2分
営業時間 16:00~翌01:00(L.O.24:00)
定休日 無休

ワイン酒場COLTSバル・バール / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5