Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

年末年始何kg太った? 藁をもつかむ思いでサプリを飲み続けた

こんにちは、年末年始の休暇が明けましたね、うたこです。

さて、年末年始の間に何kg太りましたか?? 私の今年の記録は2.6kgです。昨年は9日のお休みで5kg増加でしたので、6日で2.6kgは検討した方ではないでしょうか。

年末年始の暴食V.S.サプリメント

しっかり体重が増加しているのでなんとも言えないんですが、食べる前にサプリを飲んでいました。

なかったことに。そうできたらなんて幸せなことか。

なかったコトに!公式ブランドサイト | 食べるを楽しむサプリメント(※運動や食事制限の栄養補助サプリメントです) | グラフィコオンラインストア

 

含まれている成分はこちら。
白インゲン豆・サラシア・ハス葉エキス配合
αリポ酸・L-カルニチン・L-オルニチン配合
キダチアロエ・メリロートエキス配合

 

いんげん豆は本当に消化吸収を緩やかにする作用があるらしいので、あながち全く無意味とも言えないんですね。

でも、どこのレビューを読んでみてもどこまで効果があるのかはさっぱり分からない。

ここで、年末年始の私の食事記録を見てみましょう。

12月27日(日)

潔いまでの食べ過ぎで、1,549kcalオーバーです。日曜日、この日はお出かけしていました。

f:id:utautan:20160104230736p:plain

12月28日(月)

一度食べ過ぎるともうとまらないですよね。最終出勤日だったので忘年会もあり、1,172kcalオーバー。累計2,721kcalオーバーです。

f:id:utautan:20160104230735p:plain

12月29日(火)

本格的に休暇に入りました。移動時間が長かったため1,054kcalオーバーです。累計3,775kcalオーバー。

f:id:utautan:20160104230734p:plain

12月30日(水)

もう今年も僅かだー! ということで食べてますね。1,672kcalオーバーで累計は5,447kcalオーバーとなりました。

f:id:utautan:20160104230733p:plain

12月31日(木)

大晦日です! 2015年最後の一日ですね。1,462kcalオーバーで、累計6,909kcalオーバーとなりました。

体脂肪1kg増加の7,200kcal摂取までもうすぐですね。

f:id:utautan:20160104230732p:plain

2016年1月1日(金)

新年明けましてお腹いっぱいでございます! 何をそんなに食べているんだろう? もはや思い当たるフシさえありません。1,411kcalオーバーにて累計は8,320kcalオーバーに。

f:id:utautan:20160104230731p:plain

1月2日(土)

1日もオーバーしない日がありませんね。これは一体どういうことなのやら。680kcalオーバーなんて可愛く見えます。そしてここで累計9,000kcalオーバー! 

f:id:utautan:20160104230730p:plain

1月3日(日)

年末年始のお休み最終日、584kcalオーバーとなりました。累計は9,584kcalですね。

f:id:utautan:20160104230729p:plain

1月4日(月)

年始一発目の仕事に疲れてつい食べ過ぎました。900kcalオーバーで、累計は10,484kcalオーバー。1万て。

f:id:utautan:20160104230728p:plain

10,484kcal=1.456kgの体脂肪

体脂肪としてはこれくらいの増加となりました。あれ? 体重はプラス1kg多いぞ? どっからきたんだ? 水か??? 

太るのって、なんでこんなに簡単なんでしょうね。そしてこれからこの増えた分を戻すためにきっと2ヶ月くらいFEELCYCLE行きまくらないといけないんですよ。

果たしてサプリメントに効果はあったのか? 全くさっぱり分かりません。とりあえずこれから、頑張ります。応援ください。切実に。