Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

上野で本格四川料理! 『晴々飯店』で麻婆豆腐

こんにちは、運動と食べるバランスが乱れてきているうたこです。

最近はちょっと、いや、だいぶ食べ過ぎ。

上野で美味しい四川料理を食べてきました! しかもランチ、安い。ボリューム満点お腹いっぱい!! 

晴々飯店@上野

JR上野駅の線路沿いに、入谷方面に向かって歩きます。ちょっと間の道に入ったところにお店はあります。

f:id:utautan:20160104224011j:plain

リアルな成都のリアルな料理。ふりがなは「リアルな四川省のリアルな四川」というちょっと不思議な言葉になっています。

f:id:utautan:20160104224038j:plain

どっかと盛りつけられた中華料理が大体800円以下! これはお得な予感。

f:id:utautan:20160104224059j:plain

私は一番人気の麻婆豆腐定食にしました。

サラダ、ご飯、漬物、スープ、デザートも付いています。これでたったの750円! 

f:id:utautan:20160104224124j:plain

麻婆豆腐には山椒(だと思う)スパイスが大量にかけられています。

f:id:utautan:20160101231901j:plain

すごく美味しそうですね。

食べ進めるととあるところでからーい! ってなるんですが、ちょっとするとすぐ収まるのでまた食べたくなる。食べる。からーい! 美味い。食べる。からーい! 美味い。

f:id:utautan:20160101231902j:plain

ものすごいボリュームで、すごい満足感。美味しかった。

しかも、LINEで友達登録すると50円引きのクーポンがもらえるよ! そしたら700円で麻婆豆腐定食が食べられちゃう。活用してね。

晴晴飯店 LINE ID:@lvv8492t

グランドメニューが大体食べ放題になるお得な食べ放題もやってるみたいです。

店舗情報

アクセス 上野駅入谷口より徒歩2分
営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~23:00
土・日・祝 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 年末年始

 

<痺れる麻婆豆腐!>

1.上野『富貴坊』でピリ辛麻婆豆腐!

2.上野『過門香』で贅沢麻婆豆腐ランチ!

3.新宿『川香苑』で女の辛いもの宴をしてきた