Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

代々木公園近くの『ARMS』でもふもふハンバーガー! 

明治神宮に初詣に行った後、ARMS(アームズ)にてハンバーガーを食べました!

ARMS(アームズ)@代々木八幡

明治神宮からは20分ちょっと歩いたところにありました。このあたりは何やら犬を連れている人が多く、ちょっとブルジョワな空気が漂っています。

f:id:utautan:20160118000800j:plain

お店はやたらオシャレ。すごいオシャレなアメリカ。ちなみにペットOKのようで、散歩がてら来ている人もいました。

私は犬が怖いのでびくびくしていました。

f:id:utautan:20160118000759j:plain

お腹が空きすぎて気が狂いそうだったのと、これを書いている今もまさにお腹が空きすぎてすごく辛い。

悩みに悩んでアボカドバーガーにしました。出てきたハンバーガーがこちら! 

f:id:utautan:20160118000755j:plain

まるんっとしたバンズがめちゃくちゃ美味しそうです。フライドポテトは一緒についてきます。

ハンバーグ、いい色に焼けています!!!! 

f:id:utautan:20160118000756j:plain

アボカドのスライスはこんな感じ。

バンズは……涙が出るくらいさっくりと焼きあげられています。

f:id:utautan:20160118000757j:plain

一緒に出される袋の中に入れて、食べ始めます。

f:id:utautan:20160118000758j:plain

ハンバーグは周辺がこんがりかりっと焼かれていて、食感にもアクセントがあって美味しい!!!! バンズのもふもふ感がすごい。

ごまの当たりに到達すると、ごまの香ばしい香りがふわっとして、なんだかまた少し違った感じに。

クラムチャウダーなど、スープもあります。

f:id:utautan:20160118000754j:plain

私の注文したアボカドバーガーは1,050円でした。スープは500円以下なので、一緒に頼んでもいいかもしれません。

お腹空いて辛い。めっちゃ美味しかった!

店舗情報

アクセス 小田急小田原線代々木八幡駅より徒歩6分
東京メトロ千代田線代々木公園駅徒歩6分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)※ランチ・タイム 11:00~16:00
定休日 月曜日(祝日は営業)、年末年始休みあり
食べログ

アームズ PARK SIDE BURGER SHOPハンバーガー / 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

<ハンバーガーにかぶりつこう!>

1.渋谷『ウーピーゴールドバーガー』でジューシーな肉にダイブ!

2.【函館旅】『ラッキーピエロ』ですっげぇハンバーガー食べてきた!

3.本郷三丁目『FIRE HOUSE』で肉厚なアメリカンバーガーを!