Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 東京駅ブルディガラエクスプレスで旅前の腹ごしらえ

こんにちは、ここからどこへ行こうか? うたこです。

旅に出る前には、気軽なんだけどわくわくをより増やしてくれるようなものが食べたいものです。

ブルディガラエクスプレス@東京グランスタ

もう、それはそれは、行く人、帰る人、送る人、迎える人、ごった返しにごった返した東京駅で、そんな道行く人達を見ながらパンが食べられます。

店内はいつも人でいっぱい! 旅立つ人に、席を譲ってもらいましょう。ここでエネルギーを補充して、そうしてみんなはどこへ行くのかな。

f:id:utautan:20160101231920j:plain

そら豆の入ったパンもモチっとして美味しかったけど、この全面ゴマ!!!! なあんぱんが美味しかった。固め生地に甘いつぶあん。ごまがサクサク感を与えてくれる。

f:id:utautan:20160101231922j:plain

席の譲り合いは心地よく行いましょう。皆どこかに会いに行きたい誰かがいるんだなぁ~と思うと、忙しない東京駅でもなんとなくほっこりとした気持ちになれます。

tabelog.com