Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない ヒルトン東京お台場でライトミールブッフェしてきた! 

こんにちは、食べ放題ダイエッターうたこです。

食べ放題もしているのに太らない、こんな状況があるとしたら本当に最高ですよね。まぁ、食べる分鬼のように運動したり翌日食べる量をめちゃくちゃ減らすしかないんですけどね。

さて! ネット上にはあまり情報がなかったので不安な気持ちもありましたが、ヒルトン東京お台場にてライトミールブッフェをしてきました! 女三人で! そう、女子会ブッフェです! 

ヒルトン東京@台場

台場駅から直通のヒルトン東京、こちらのブッフェといえば14:30~17:30で開催されているデザートブッフェが有名です。デザートブッフェはたいてい予約開始直後に埋まってしまうため、全然、行けません。悔しい思いを抱えつつ、ライトミールブッフェに行ってみることにしました。

f:id:utautan:20160201225106j:plain

ヒルトン東京は、流石、とても綺麗なホテルで足を踏み入れた瞬間から心が落ち着くようです。結婚式もちょこちょこ行われていて、着飾った美しい女の子達がうろうろしていました。それを尻目に、私たちはとにかく食べることにします。

f:id:utautan:20160201225107j:plain

ブッフェが食べられるのは「ベランダ」というお店。ホールからつながったオープンスペースで、外にはテラス席もあります。暖かくなったらここで夜景を見ながらディナーなんていうのもお洒落ですね。ていうかお洒落っていうかセレブリティですね。

さて、11時スタートのライトミールブッフェ! 店員さんの声掛けでGOです。開始時点では私達以外にお客さんがおらず、貸し切りでした。

まずはサラダ。

f:id:utautan:20160201225108j:plain

かぼちゃサラダと、海苔と和えてあるライス。

f:id:utautan:20160201225110j:plain

こんな感じの前菜っぽいもの。

f:id:utautan:20160201225109j:plain

サラダ的な軽いものがまず並んでいます。

まぁライトミールですからね。

f:id:utautan:20160201225111j:plain

その横にはちょっとしたサンドイッチ。小さくて食べやすいサイズです。

f:id:utautan:20160201225112j:plain

スープ用のトッピング達。スープはまだ完成していないということで、後から登場しました。

f:id:utautan:20160201225113j:plain

キッシュやブレッドです。

f:id:utautan:20160201225115j:plain

あとは、フルーツとシリアル、ヨーグルトなどなど。

f:id:utautan:20160201225116j:plain

この飾りは午後からのデザートブッフェ用のものですね。今はストロベリーなブッフェなので、飾りもめちゃくちゃ乙女チックです。

f:id:utautan:20160201225117j:plain

第一陣はサラダとサンドイッチをバランスよく。

f:id:utautan:20160201225118j:plain

あと、フルーツ! 酵素の力! 酵素の力! といいながらたくさん取りました。だって、家だとフルーツほとんど食べる機会ないしね……。

f:id:utautan:20160201225120j:plain

ちゃんと前菜たちもあります。どれも美味しい。かぼちゃサラダとグリルドベジタブルが好きです。

f:id:utautan:20160201225121j:plain

次に、小麦粉陣営。

ちょっと重たかったです。このパリパリのでっかいものは、チーズを入れて焼き上げたパイのようなものでした。美味しかったけど、お腹に来ました。

f:id:utautan:20160201225122j:plain

長細いパンをパンプキンスープとともに食べるととても美味しかったです。松の実やかぼちゃの種なんかもトッピングしたりしてね! 

f:id:utautan:20160201225123j:plain

鶏肉のトマト煮込みとフルーツおかわり。これ、鶏肉ってこんなだっけ?? っていうくらい豪華でホロホロでした。

f:id:utautan:20160201225124j:plain

長細いやつとパンプキンスープの組み合わせが気に入ったようですね。

f:id:utautan:20160201225125j:plain

更にフルーツ。

もうめっちゃくちゃお腹いっぱい!!!! しぬ!!!! 

f:id:utautan:20160201225127j:plain

ライトミールブッフェは2,500円(税抜・サービス料別)です。でも3時間半くらいの~んびりさせてくれて、コーヒーのおかわりも淹れてくれて、ゆったりと贅沢な時間を過ごすことができました。

私たちはフルで居座っていたのですが、真に余裕のある方々は、ブッフェなのに1時間も滞在せずに帰ったりしてましたね。すごいなと思いました。そんなおとなになりたいものです。

tabelog.com