Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 吉野家で作りたてのあったか草だんご食べた~! 

こんにちは、東京観光する東京在住民、うたこです。

休日に旅行っぽいことをすると、それだけで贅沢で楽しい気持ちになれるので好きです。見たことのない場所にいつも行きたい。

吉野家@柴又

吉野家は、い志いから更に進んだところにあります。どら焼きを食べながら歩いているとおばちゃんに声をかけられました。

f:id:utautan:20160207185139j:plain

草だんごが今! まさに! 丸められているところです! 

「こっちのはあったかいよ~~~!!!」と言われ、「これ食べ終わったら食べる~!」とわいきゃいしました。1個からでも買えて、なんと1個54円。54円で買える幸せ。

f:id:utautan:20160207185140j:plain

この上にたっぷりあんこをのせて手渡ししてくれます。あったかい草だんごはもち~っとのびて、こしあんと混ざり合い、美味ーー!!!!!! 

もちろんお土産にも買えるので、ここは押さえておきたいっ。

tabelog.com