Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 武蔵小山の晩杯屋でせんべろ立ち飲みしてきた

こんにちは、おのぼりさんじゃないよ、東京ええとこ再発見、うたこだよ。

どうして東京に住んでいるのに、観光客みたいな一日を過ごそうとするの? と聞かれたんだけど、単純に楽しいからです。

女3人で武蔵小山の立ち飲み屋さん、晩杯屋に行ってきました! 

晩杯屋@武蔵小山

お店はかなり大きく、思っていたよりも綺麗です。二階には座席もありますが、昼のみは1階の立ち飲みだけ。店員さんが食べ物を出しやすいようにか、調理場を囲んでいるテーブルで頼むよ! と言われます。

メニューはこの通り! 安い!!! 駄菓子屋さんかよって感じですね。

f:id:utautan:20160207185208j:plain

卵入りのもつ煮込みとか

f:id:utautan:20160207185209j:plain

おでんの盛り合わせとか。

おでんに関してはコンビニよりも安いんじゃないだろうか。からしが結構辛かった。

f:id:utautan:20160207185210j:plain

しめ鯖? と、クジラのベーコン!! おつまみって感じですね。

f:id:utautan:20160207185211j:plain

レバーの唐揚げ。でっかいので満足感ある。

f:id:utautan:20160207185212j:plain

こちらはカキフライ4つ!!! 4つで250円だよ。一体どうなっているんだろうね。

f:id:utautan:20160207185213j:plain

酒飲みには欠かせないあん肝。しっかりねっとりしたあん肝で美味しかった~。

f:id:utautan:20160207185214j:plain

お酒は前日にもたらふく飲んでいたので生ビールいっぱいだけに収まったけれど、1時間ちょっとだらだら立ち飲みして、1人800円という異常なやすさでした。

近所にあったら毎日寄ってしまいそうでやばいやつですね。でも、近所に欲しい。

tabelog.com