Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 武蔵小山のパティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥに行ってきた

こんにちは、ケーキ最高ー! うたこです。

武蔵小山に行ってきた時、パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥというお洒落なケーキ屋さんに行ってきました。

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ@武蔵小山

武蔵小山の商店街から少し外れたところにあります。インテリアショップのようなおしゃれさです。

f:id:utautan:20160207185215j:plain

ケーキはどれもシュッとしており、凛とした佇まいです。ご想像の通り、ちょっと高いです。

f:id:utautan:20160207185216j:plain

今回は焼き菓子をちょこっとだけ買って帰りました。

本当はパフェとか食べたかったけど……晩杯屋でお腹いっぱいになっていたので食べられず。

f:id:utautan:20160207185217j:plain

食べログ見ると、宝石のようなパフェですな! 次に行く時には絶対、食べてみせる! 

tabelog.com