Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど マーブルラウンジのいちごブッフェのプチバージョンを楽しんできた

こんにちは、最近食べ放題にハマっているうたこです。

好きなだけ食べられる、って幸せだよね。飽食の時代、それを満喫できるところに生まれいでることができて幸せです。噛み締めます。

とある事情により、マーブルラウンジで食べられるいちごブッフェを一部だけ食べてきました。

マーブルラウンジみたいないちごブッフェ

とある事情によります。

f:id:utautan:20160224211603j:plain

こちら、ストロベリーのカップケーキ。割りともっさりとしています。口が乾くので飲み物必須。そして、食べ過ぎ禁物なタイプのやつです。小麦粉多いからね! 

f:id:utautan:20160224211604j:plain

ストロベリーとほうじ茶のトラベリングケーキ。これは、なんかリピしなくても良いタイプのやつ。

f:id:utautan:20160224211606j:plain

ストロベリーマカロン!!! これは美味しかった。マカロンって高いし、つい食べ過ぎちゃう。

f:id:utautan:20160224211607j:plain

ストロベリー抹茶ケーキ。これも重い!! でも、まぁ美味しい。リピはしない、重いから。

f:id:utautan:20160224211608j:plain

ストロベリーショートケーキ! これは普通に美味しい。でもあっという間になくなって1個しか食べられなかった。

f:id:utautan:20160224211609j:plain

ストロベリーシュークリーム。上には何かよく分からないものがぺろんとのっかっています。これもたくさん食べられる感じ。ままおいし。

f:id:utautan:20160224211610j:plain

あとは写真が撮れなかった……こんな感じで食べました。ぱっと見少ないんだけど、相当お腹にきました。気持ち悪さを感じるレベルで。

f:id:utautan:20160224211611j:plain

ケーキって、食べまくるのには向いていないんだなぁ……。まぁ、それでもまた食べるとは思うけどね。

ごちそうさまでしたん!