Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど ソラマチの食べ歩きでもっちもちな餅を

こんにちは、食べ歩きって食べている間に食べた事実も消えてくれたらいいのに、うたこです。

ソラマチをうろうろしていた時、美味しそうなお餅を発見して……

みちくさ餅@ソラマチ

そういえば、ソラマチの中のチーズケーキ屋さん、以前は景気よく試食を配っていましたがもうやってなかったです。

みちくさ餅! 1階のいろんなお店が入っているところの、端の方にありました。

f:id:utautan:20160319123529j:plain

どう考えても魅力的ですよね。

f:id:utautan:20160319123525j:plain

あー、もう、ずるいですね。

f:id:utautan:20160319123524j:plainということで買いました! 

磯部餅海苔付き。白玉粉を使用しているとかでもっちもっちにしあがっており、とんでもないことになっていました。間違いなく美味しいです。

f:id:utautan:20160319123526j:plain

かりんと饅頭! 私はかりんと饅頭が好きです。神戸元町のかりんと饅頭が今のところ1位です。

f:id:utautan:20160319123527j:plain

がぶり。

f:id:utautan:20160319123528j:plain

かりっと感が惜しい!!!!!!!!!!!! 

どうも味がはっきり決まりませんでした。ここは、磯部餅だけ一押ししておくことにします! 餅が食べたい! 餅がー!!!! 

tabelog.com