Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど マネケンのワッフルとクリームワッフルを食べ比べ!

こんにちは、一体いつまで続くのか不安だった銀ブラは今回で終了です、うたこです。

たった1日で本当にすごい量を食べてしまいました。それでも、胃が痛くなるまで止まらない、それが過食ってやつです。恐ろしいですね。

銀座にあるマネケンのワッフルのお店に来ました!!!! 

マネケン@銀座

そして、ワッフル7個入りとクリームワッフルのバニラと宇治抹茶を買いました。買いすぎです。今日はパーティも何もありません。

f:id:utautan:20160424213040j:plain

こっちがワッフル。結構たっぷりクリームがサンドされています。

f:id:utautan:20160424213039j:plain

食べてみましょう! 玉露抹茶はパッケージにも高級感が漂っています。

ほの苦い抹茶がとても美味しい。

f:id:utautan:20160424213044j:plain

こちらはバニラです。バニラビーンズが見えますね。クリームは結構たっぷり、ワッフルはしっとり仕様です。

そのせいか、なんとなくメリハリがなくてぼやっとしていると食べ終わってしまいます。

f:id:utautan:20160424213045j:plain

ワッフル! は、チョコとかないものはあたためて食べました。ちょっとあたたかい方が美味しく感じられます。

なんというか、無心で全部食べてしまいました。ワッフルはワッフル、ワッフルでした。

f:id:utautan:20160424213046j:plain

最近なんかこう、きゃー! うまー! みたいなものにまったく出会っていないんですわ……悲しい……何かないかな。。

tabelog.com