Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

上野『ボスコイルキャンティ』でステーキランチ

こんにちは、6月! June! 睦月! うたこです! 

2016年の前半戦最後の月となりました。2017年が見えてきますね。みんな元気に生きていますか? ここらで年始に立てた目標を振り返るのもよさそうですね。

私はダイエットと筋肉のためにFEELCYCLEに激烈に通いつめ、体調を崩し、体重を減らしたところで過食を発動して7kg太ったのち、なんとか落ち着いて調子もよくなってきたところで前半戦終了といったところです。後半戦では運動は落ち着かせて、技術習得のためのお勉強と人生の進行方向の決定に尽力したいですね!!! 楽しそう! 

ボスコイルキャンティ@上野

たまには普通~~~~におしゃランチでも食べるかということで、上野にあるボスコイルキャンティというレストランっぽいお店に行きました。

ステーキランチを注文です。まず登場したのはスープとサラダ。

f:id:utautan:20160424213053j:plain

そして、結構しっかりなステーキ!!!!! 

ポイップガーリックバターがいい仕事してまして、肉により厚みを、ポテトに罪悪感を、野菜に潤いを与えておりました。

f:id:utautan:20160424213054j:plain

何の文句もないランチタイム、という感じでした。ステーキはやっぱり美味しい。上野でおしゃれな気持ちになれる場所ってかなり少ないんですが、そんな時にはここがいいかも。

tabelog.com