Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 小平市のだんごの美好でみたらし団子! 

こんにちは、小平市探検中のうたこです。

駅に向かう途中にだんごの美好というお店を発見しました。さくっと食べられるお団子、よく歩いた日にはついつい食べたくなるものです。

だんごの美好@小平市

だんごとか、もち米系の食べ物がたくさんありますね! 

f:id:utautan:20160424213119j:plain

じゃーん、50円前後でみたらし団子を手に入れました。

あむあむと、しっかりとした弾力を受け止めながらみたらしの甘辛さに身をゆだねましょう。

f:id:utautan:20160424213118j:plain

お団子も家で作ってみたいな…作れるのかな……。

えっ、今日は感想も内容も薄い? 団子だぜ? 深く語るもんじゃぁねぇのさ、やつらは旅のお供、言葉なんかなくても、そっと連れ添ってくれるもんなのさぁ。

tabelog.com