Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 焼き鳥の鉄人で一人食べ放題してきた

こんにちは、過食がつらかったうたこです。

腹が引きちぎれるまで食べないと満足できない、という脳みそからの指令により、焼き鳥の鉄人という鶏肉食べ放題のお店に一人でやってきました。

1,500円だけ握りしめて来い、ということなんですが消費税別なので気を付けましょう。

焼き鳥の鉄人@高田馬場

鶏肉はいうて安価です。どれくらい食べればなんとなく元が取れるんだろう。少なくとも2kgは食べなきゃだよな…あと、この金額でお酒も飲み放題だからね! これは単純にすごい。

f:id:utautan:20160424213120j:plain

座席はこんな感じで、油でべとついていてちょっと狭いです。でも仕方ない、なにせ安いんだから。

f:id:utautan:20160424213121j:plain

炭火で焼いて食べます。一人でやる焼肉だと思うと贅沢ですね。

f:id:utautan:20160424213122j:plain

最初のお肉が登場しました。

f:id:utautan:20160424213123j:plain

とりあえず全部のせたら、すぐに店員さんにお代わりを要求します。

f:id:utautan:20160424213124j:plain

ビールも届きました!! さぁ、たった一人の焼き焼き鳥、スタートです!! 

f:id:utautan:20160424213125j:plain

にんにくとかのど元とかハツかレバーみたいなものを注文しました。

すべて一度に網に乗せてどんどん焼いていきます。

f:id:utautan:20160424213126j:plain

焼き上がりを積み上げたら、こいつをつまみにビールを飲みます。炭火なのでこんがりと焼きあがっています。火力も結構強いので、さっと焼きあがる感じ。

味はまぁまぁ普通の鶏肉です。美味いわけでもまずいわけでもないけれど、たんぱく質とビールの摂取がはかどる。

f:id:utautan:20160424213127j:plain

ところどころ野菜も入れてね。

f:id:utautan:20160424213128j:plain

野菜1と肉2、というスタイルが確立されてきました。

白モツはあんまり美味しくなかったのと、脂身の多いやつは……

f:id:utautan:20160424213129j:plain

 

こうなった。

f:id:utautan:20160424213130j:plain

ごうごうと燃え盛る肉、消化が追い付かず一部焦げました。

うーん、でもこれだけ好きに食べられると楽しくなってくるね。リピートしたくなったものとかを再度注文。

f:id:utautan:20160424213131j:plain

再び炎上することを想定した上で、脂身セットももう一度。

f:id:utautan:20160424213132j:plain

お腹いっぱいになってきたので最後は野菜で締め! 

f:id:utautan:20160424213133j:plain

はい、よく食べました。

お腹いっぱい! それにしてもこのあたりの体調の悪さと過食のやばさには目を見張るものがありますね。これで、3週間であっという間に7kg増えましたからね。笑えない! 体と心は大切に、食べ物は、適量を。うたこからよいこのみんなへのやくそくだよ! 

tabelog.com