Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 渋谷の漁十八番でお魚料理を漫喫

こんにちは、食べるときの食欲がとどまるところを知らないうたこです。

渋谷って、正直全然美味しいお店がないですよね。ビビるくらいない。なんで? ってくらいない。美味しくなくても客が金を落としていってくれるっていうのか! まぁ実際、ぼったくり居酒屋もたくさんあるので行かないように気をつけてくださいね。

威勢のよいにぎやかな居酒屋さん、漁十八番に行ってきました。

漁十八番@渋谷

週末は予約なしでは絶対入れないです。(断言)

それは、ここが渋谷でも数少ないお魚系のお店で、しかも、ちゃんと美味しいお店だから……。

ただ、店内は相当騒がしいので、まともに会話しようと思うと叫ぶしかありません。

こちらはお刺身! 

f:id:utautan:20160628230149j:plain

エビマヨ。

エビマヨってなんでこんなに美味しいんですかね。家でも作りたい。2皿も食べました。

f:id:utautan:20160628230150j:plain

カップルで行くにはおすすめしませんが、友達と華金でぎゃいぎゃい酒が飲みたい!! って時には最適なお店だと思います。

最後に、ここまで読んでくれたあなたにぼったくり居酒屋の特徴を羅列しておきますね。

  • 店内に水槽がやたらある
  • 飲み放題が激安(500~980円)
  • 同じフロアに似たような店が2つ入っている
  • 店員が金髪ストパー
  • チーズフォンデュ食べ放題とか、しゃぶしゃぶ食べ放題とか

こういうところには、気をつけるんやで!!!! 

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]