Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど エスコヤマワールドのパン屋さんに行ってきた!

こんにちは、スイーツ好きなら一度は行ってみたいところがあります、うたこです。

それは…神戸市の三田の方にある、パティシエ エス・コヤマさんのスイーツテーマパーク!!!(?)コヤマロールで有名なあのパティシエさんのお店がどんどん拡大して、テーマパークみたいになっちゃったところがあるんです。

その中にあるパン屋さんに行ってきました! 

エス ブーランジェリー@ウッディタウン中央

生ケーキはものすごい行列だったので諦めて、それ以外のお店を巡ります。パン屋さんがこちら!! 

f:id:utautan:20160801090722j:plain

ケーキ屋さんが作るパン。

菓子パンから惣菜パンまでいろいろあります。

f:id:utautan:20160801090721j:plain

デニッシュ系も美味しそうだし〜シンプルなパンもめちゃくちゃ美味しそう。

f:id:utautan:20160801090723j:plain

山盛りの、輝くクロワッサン!!!!! 

バターが香る軽く舞うような生地です。

f:id:utautan:20160801090724j:plain

こうやって綺麗なパンがたくさん並んでいるのを見ると幸せな気持ちになりますね…。

ミニチュアでパンを作る人の気持ちがわかるような気がします。部屋中を、パンで満たしたい。

f:id:utautan:20160801090726j:plain

マフィンもありました!キャラメルチョコバナナという驚異的な組み合わせです。

f:id:utautan:20160801090727j:plain

たくさん買って帰ってそれぞれちびちびと食べました。

美味しかったです。今度は生ケーキも食べたい…。

tabelog.com