Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど エスコヤマワールドのマカロン専門店に行ってきた!

こんにちは、エスコヤマワールドに住みたいうたこです。

将来家を建てるなら、こういう夢あふれるスイーツまみれの家がいい。ダイニングに無駄にショーケース設置して、晩御飯はそこに並べて「娘様は本日はどちらのメニューになさいますか〜?」とかってやりたい。電気代めちゃくちゃかかるけど。

コンフィチュール&マカロン

こちらは結構小さめのお店で、コンフィチュールとマカロンしか置いていません。あとは蜂蜜もあったかな。生ケーキのお店は異常なまでに並んでいるけれど、この辺りは特に気にすることなく入れますね。

f:id:utautan:20160801090739j:plain

こちらは、私が選んだチーズ系のマカロン。背景がごちゃついているのはこの日購入した大量のスイーツ食べ比べしたからです。

f:id:utautan:20160801090816j:plain

チーズ系のマカロンは初めて食べました。もうね、めちゃくちゃ美味しい。濃厚でふんわりチーズが香るんですわ。

1個250円くらいする贅沢品だけど、これだっていう一つだけでも食べてみてほしいですね。マカロン、宮廷菓子、高貴だ…。

tabelog.com