Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 渋谷の焼肉食べ放題肉屋の台所で死ぬほど食べてきた!

こんにちは、今日から9月ですね!! うたこです。

1年のほとんどが終わってしまったと言っても過言ではないですね。夏が終わって、次は秋ですよ。私、9月はちょっとした目標があって、それに向かって色々やろうと考えています。

ま、気合を入れる時には肉ですよね。渋谷にある肉屋の台所で、肉を食べ放題してきました。

肉屋の台所@渋谷道玄坂

こちら、お安く肉が食べられる! ということで評判だったので行ってみました。安く、とはいえね、もうアラサーに1,980円の焼肉食べ放題はいかんですよ。舌が肥えちゃってるんでね。

f:id:utautan:20160823152459j:plain

ここはそれなりのランクの肉もあって飲み放題付き4,000円でした。でも、それなりのランクがどう作用するか…ドキドキの入店です。美味しい和牛、うん、大丈夫かなぁー。

f:id:utautan:20160823152500j:plain

店内はこんな感じで、テーブル席があり、奥にはドリンクバーがあります。

f:id:utautan:20160823152501j:plain

鉄板はガスコンロ式のこれ。7名でこれ1台だったので、ちょっと小さい。っていうか席が狭かった…3名くらいはみ出してました。開始前の時点でちょっと暑い。エアコンはこれが最大らしい。

f:id:utautan:20160823152502j:plain

ドリンクバー! ハイボールも生ビールも自分で入れられます。これはちょっとアトラクション感があって面白かった。

f:id:utautan:20160823152503j:plain

ジョッキも冷えているので、好きなものを選びます。ナムルやサラダ、キムチもこちらの冷蔵庫にあるんですが、キュウリのキムチが常に品切れだった〜。何回も催促しちゃった。

f:id:utautan:20160823152504j:plain

いよいよ食べ放題開始!!! これは最初に食べてねのセット。結構多い。そして、解凍は中途半端で、そんなに美味しくない肉なので食べるのが大変だった。

f:id:utautan:20160823152506j:plain

そのあとも色々注文して焼いて食べるんだけど…。

f:id:utautan:20160823152507j:plain

タンもこの凍りっぷり。

4,000円のコースでは、美味しい肉は一つもありませんでした。もっと奮発するべきだったのか…。やはり焼肉は、多少高くてもちょんもり盛られた良質なものを少量食べて満足するのが一番っていうことなのかもしれません。

お会計の予測がつかないから、結構苦手なんだよなぁぁぁ。肉は好きなんだけどなぁぁぁ。

f:id:utautan:20160823152508j:plain

ということで、すみませんでした。私が幹事だったのでなんだか申し訳なかったです。今度は1万円握りしめて、ちゃんといいお肉を食べに行こうって思いました。こちらのお店は、とにかくお腹いっぱいにはなれるので食べ盛りすぎて危険! という方にはお勧めできるかも。

それにしても、渋谷ってあんまり美味しいお店がないのん。つらたん。

tabelog.com