Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 池袋のシェフズパレットで芋栗スイーツを満喫!

こんにちは、ダイエットはしたいんだけどさ、うたこです。

後ろ姿を見たら、下半身が太りすぎていてびっくりしました。土偶体型なんですよね。下半身どしどしめっちゃ強そう。今は1ヶ月に500gずつくらいしか減ってないし…ここらで一度ファスティング入れたほうがいいのかなと悩み中…。なのに、スイーツブッフェに行ってきました。

Chef's Palettoシェフズパレット@池袋

池袋サンシャインプリンスホテルにあるシェフズパレットでは、季節のスイーツブッフェを割とリーズナブルに楽しむことができます! ホテルのブッフェは4,000円ほどかかる場合が多いですが、こちらではスイーツブッフェのみなら2,500円!! 

f:id:utautan:20160916085148j:plain

お店自体もリニューアルされてまださほど経っていないのでとても綺麗です。清潔感めっちゃある。

f:id:utautan:20160916085150j:plain

こちらが戦闘スペースになります。15時開始の合図がされるまで、人々は席について待機しています。スイーツブッフェに来る人なので、まあまあサイズ感ある人が多いです。私も、ね…。

こちらもかなりきれいなのでテンションが上がります。わくわく。

f:id:utautan:20160916085149j:plain

15時! いざ、スタートです!!!! と、とりあえず写真を撮りに走る私。

キャラメルプリンにムースたち。

f:id:utautan:20160916085151j:plain

ロールケーキ!!! クランベリー入りホワイトチョコロールケーキがだいぶ好みだった。

f:id:utautan:20160916085152j:plain

マロンプリンとぶどうのムースと紫芋のレアチーズケーキ!!! これは、紫芋のやつが美味しかった。

f:id:utautan:20160916085153j:plain

ふふふ、紫色が鮮やかで、上にも芋がのっているのよ。

f:id:utautan:20160916085154j:plain

モンブランショートケーキと、りんごとさつまいものタルト!!!! これはどちらも予測できる範囲内のお味、ですが、美味しい。

f:id:utautan:20160916085155j:plain

カスタードクリーム入りマロンのチーズケーキと、紫芋のベイクドチーズケーキ! これはマロンがうまかったな。

f:id:utautan:20160916085156j:plain

さつまいものシフォンケーキとさつまいものムース!! 上に乗ってるさつまいもだけを大量に食べたい。シフォンケーキうま! 

f:id:utautan:20160916085157j:plain

ここらへんで人が増えてきたので、私も取りに回るぜ!!!!! 

f:id:utautan:20160916085158j:plain

第一陣です。パスタとかポテトとか、ライスなどの軽食もあるんだけど、目もくれずにスイーツ。

f:id:utautan:20160916085159j:plain

第一陣の二皿目! マロンパイが地味にあたりだった。あと、プラリネクリーム使われてるショートケーキが美味しかったー。あと、塩気でサンドイッチ!!! あと、マンゴー! フレッシュマンゴー食べられるスイーツブッフェは初めてだったな。

f:id:utautan:20160916085200j:plain

食物繊維をとってからじゃないと、血糖値が急上昇しちゃうからね。最初にサラダもたっぷり食べたよ。これがまた中々新鮮野菜で美味しかった。

f:id:utautan:20160916085202j:plain

キャラメルプリンには怪しげなひもがいっぱい入ってたんだけど、湯葉らしい。この湯葉は、別に、要らなかったw

f:id:utautan:20160916085203j:plain

ということでお腹いっぱい芋栗スイーツを堪能してきた!!! ダイエットは今日も継続中だよ。芋も栗も、大好きだ!!!! 

2,500円で楽しめてとてもリーズナブルなホテルのスイーツブッフェ、おすすめです。予約はしておいた方がいいと思うよ!!!