Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【セブ旅】雰囲気の良いレストランに行きたくなったらTINDER BOX!

物価が安いセブ島の中では、圧倒的に高級なレストランに行ってきました。

TINDER BOX@セブ島

店内に入ると、高い天井と白で統一された清潔感のある空間です。

f:id:utautan:20161007091147j:plain

こういうきちんとしたセッティングはセブ島にきて初めてかもしれません。

f:id:utautan:20161007091148j:plain

ナイフとフォークがきちんと置かれている。うん、高そうで怖い。

f:id:utautan:20161007091149j:plain

続々と料理が運ばれてきます。セブにいると、安いし! と思って注文しすぎてしまうのが問題です。

f:id:utautan:20161007091151j:plain

肉がゴロゴロ。噛みごたえと柔らかさが適度で美味しかったです。

f:id:utautan:20161007091152j:plainピッツァ!!! アメリカンピザではなく、ピッツァの方ですね。

f:id:utautan:20161007091153j:plain

クアトロではなさそうだけれど、ある程度チーズがのったピッツァ!!!w もちろん美味しいです。こうして、少しずつ食べ物が違うのって面白いですよね。

f:id:utautan:20161007091154j:plain

そしてまた肉!!! いつもの甘辛ではなく、ちょっと違った味付けで美味しかった…! 

f:id:utautan:20161007091155j:plain

接待やちゃんとした食事、おデートにはこういったところもいいかも! 現地感は全然ないけれど、なんていうかこういう風な文化ももちろんあるんだよなってことを再認識させてくれて面白いです。