Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

新年だよ 明けましておめでとう! 2017!

あけましておめでとうございます、うたこです。

あっさりと年が明けました。2017年はまだ何もしていないと見せかけて…朝からちまちまと作業をしていましたよ!! 

f:id:utautan:20170101102845j:plain

新年の抱負など語りません、目標は立てれば決して達成できません。ただただ、その時々の赴くままに一番欲しいものを手に入れる、そんな1年を、いやはやそんな人生を獲得するために駆け抜けていこうと思います。

年始ってセールがすごく多いですが、みんな本当にこんな寒くて、そして人が多い中に街中に出かけて行ってお金を落としているんだろうか。私は一日中部屋着でMacBookさんの前でヘロヘロしています。いや〜大変だ大変だ。大忙しだ〜。

 

ということで、新年の私からのコメントは、以上です。

 

2016年になった時のコメントはこちら

utautan.hatenablog.com