Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものには飽きない kiriクリームチーズアイスを食べた

こんにちは、甘いもの禁止令が出ましたうたこです。

結婚式が近いのに体重が毎日増えるからです。このままじゃドレスが入らなくなる。甘いものの代わりにガムを噛むように言われました。ガムを噛むのは苦手なんですが、頑張ろうと思います。筋トレしても筋肉はつかないし見た目も数値も変化ないし、私の体はなんなんだ!!! 

kiri クリームチーズアイス

だからこの記事は以前食べたアイスを懐かしんで書きます。チーズ系のスイーツが好きな私はこのアイスにも飛びつきました。今出てるやわもちもめっちゃ美味しそうで辛い。

f:id:utautan:20161207165744j:plain

これはアイスミルクです。乳成分まぁまぁ多いアイス!! 2番目にチーズソースが来ていますね。

f:id:utautan:20161207165745j:plain

周りがコーティングされているタイプのアイスです。チーズは流石の濃厚さ。クリームチーズです。えぇ、ほのかな酸味があるタイプのやつです。

f:id:utautan:20161207165746j:plain

食べたのが随分前なのであまり記憶に無いのですが、イチゴ練乳アイスみたいにチーズのソースが真ん中から出てきたような気がします。

私のこのあやふやな記憶を、誰か確かめてみてください。