Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 肉を知り尽くした男の室内BBQムト肉に行ってきた!(後編)

こんにちは、肉を食べまくりたい!!!うたこです。

記事書いてたらまた行きたくなりました。肉ばっかり、ひたすらに肉ばっかり食べるんですよ。最高じゃないですか?

610 ムト肉(むとにく)

さて、昨日はBBQ始まりのゴングがなったところで終わってしまったので、今日は怒涛の肉攻撃と行きたいと思います。なにせ、お酒も飲み放題なのでサクサク飲み進めてしまっているのですが、まず最初に出てきたのはソーセージでした。

つっぶつぶのマスタードがアクセントをきかせていて、プリっと美味い。

f:id:utautan:20170110121907j:plain

多分鶏だと思うんだけど、肉です。

こちらはちょっとさっぱりめに食べられます。

f:id:utautan:20170110121908j:plain

ユッケです!!!!!!!!!!!!!!! 

ユッケといえば、どんなお店でも小さくちょんもりと盛られているもの。でもここは違います。まるで川の流れのようです。

f:id:utautan:20170110121909j:plain

 

\火山噴火だ―!!!!/

 

f:id:utautan:20170110121911j:plain

取り乱しました。赤身のユッケは「じゅっ」と旨味が噛み締められるめちゃ美味な一品でした。

そんなさなかにも、飲み放題の酒は進みます。いわく、「飲み放題で出すような酒じゃない、いい酒」だそうなので、自分のアルコール限界を越えてでも飲み続けようとしてしまうのが人間の愚かなサガです。

f:id:utautan:20170110121912j:plain

骨付きリブが出てきました。でっけぇぇぇぇぇ!!!! 一人ひとかたまりです。こんなの女性には食べられないのでは?? 

いえ、しゃぶりとるまで食べました。

f:id:utautan:20170110121913j:plain

最近よく会う新政です。これも飲み放題なんて訳わからないレベル!!! 

f:id:utautan:20170110121914j:plain

ここで少し急速タイムです。BBQにはこんがり焼かれた自然のままの野菜が大事ですね。いい感じに焼かれた野菜、素材の味を楽しみます。

f:id:utautan:20170110121915j:plain

ローストビーフですね。あふれでる肉汁がとんでもないことになっています。ビビットピンクな肉が…美味い…

 

ただ、人間の味覚はやはり酒の力によって弱まってしまうものです。だんだん、肉ということしか分からなくなってきました。いや、それでも当然「めっちゃ美味い、肉」であることは確かなのですが「噛みごたえがどうで味がこうで、風味が…」とか言えなくなってきました。言語を失った私は「うおおおうめええええ」しか発することができなくなっていたのです。

f:id:utautan:20170110121916j:plain

最後に肉が出てきました。締めの肉ですね。肉の消化には時間がかかるため、私の消化器官はぱつんぱつんです。しかし美味い。ていうかこのマスタード、好き。

野菜マリネも添えられてさっぱり食べておしまいです。

f:id:utautan:20170110121917j:plain

たしかこのあとデザートもでてきたのですが、多くの人は食べられず…。アイスだったかな? 美味しかったので3つくらい食べました。

 

きっと二度と行く機会なんて得られないんだろうと思いますが、楽しいBBQ体験でした。そう、BBQって行くと肉を食べすぎてめちゃくちゃしんどいんですよね。帰ったら太田胃散飲みました。

 

太田胃散、い~薬です。