Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

雪見だいふく進化版、濃厚生チョコアイス

こんにちは、人生ゲームのあの部分にいる、うたこです。

あの部分わかりますか? 一定条件を満たした後、さらにその上の一定条件を満たすまで何度もぐるぐる回るところです。果たして私は次の条件を満たして人生ゲームの駒を進めることができるのでしょうか?!

 

洋酒薫り立つ 濃厚生チョコ 芳醇ショコラ

名前がやばいですね。雪見だいふくの進化版なのか? と思いつつ食べました。販売されていたのは2016年11〜12月頃だったような…?

ダイエットだと食べずにおいていたのですが、耐え切れずに食べました。

 

f:id:utautan:20170204101054j:plain

 

まず、餅ではないです!! 生チョコに包まれたチョコアイスの中にまたチョコが入っています。

洋酒、確かにめっちゃ香る!!!!!

 

f:id:utautan:20170204101056j:plain

 

とろりと濃厚で、洋酒も美味い。これはめっちゃ美味い。

ちなみに、雪見だいふくは業務用で購入するととてもお得だし、いろんなスイーツレシピにアレンジできて楽しいですよ!

 

by カエレバ