Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

仙川の『焼肉ぎゅうぎゅう』で焼肉ランチ! 

ある日突然、焼肉が食べたくなる。焼肉とはその名の通り、焼いた肉を指す。焼いた肉、というと簡単なもののように聞こえるが、素材のそもそもの美味しさ、焼き加減などを考えると思っている以上に奥の深い食べ物、それが焼肉である。

その日、焼肉が食べたくなったのは19時頃であった。流石に家を出るのも面倒で、焼肉食べたい欲は翌日の昼に持ち越されることになったのである。

焼肉ぎゅうぎゅう@仙川

焼肉ぎゅうぎゅうとは、仙川という場所にある地元で30年愛されてきた焼肉屋さんです。

f:id:utautan:20170204101206j:plain

店内は清潔感があり、昔ながらの焼肉屋さんという雰囲気もあります。机の中に鉄板が内臓されているスタイル。

f:id:utautan:20170204101204j:plain

飲み物とスープが先に出てきました。鉄板もあたたまり、準備は万端です。

f:id:utautan:20170204101201j:plain

焼肉ランチはこちら!!! どどん!!! お重で登場します。肉は脂ものっていて美味しそ~~~~~。

f:id:utautan:20170204101202j:plain

連れはこれに冷麺まで頼んでましたよ。

f:id:utautan:20170204101203j:plain

お肉はいい感じに脂がのっていて美味しかったです!! 人気があるのも頷ける。

店舗情報

アクセス 仙川駅より徒歩5分
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~0:00(L.O.23:00)
定休日 無休
 食べログ

焼肉ぎゅうぎゅう 仙川店焼肉 / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0