Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど JACK IN THE DONUTSのドーナツ!

こんにちは、ドーナツの真ん中ってどこ行ったの? うたこです。

JACK IN THE DONUTSというドーナツの専門店に行ってきました。お店はシックで可愛い感じだったのですが、先程サイトを検索したところめちゃくちゃポップでちょっとびっくりしました。

www.jack-donuts.jp

ジャックインザドーナツ@イオンモール内

日本各地のイオンモール内などに入っているお店です。ドーナツがどさどさに盛られています。

f:id:utautan:20170204101215j:plain

ドーナツの穴部分を活用したディスプレイ、可愛いですね。家中にこうやってドーナツを飾りたいです。

f:id:utautan:20170204101213j:plain

クロワッサン、美味いですよね。3つくらい一気に食べられる気がします。牛乳と一緒に。

f:id:utautan:20170204101214j:plain

クロワッサンドーナツですね。クロワッサン単体でもめちゃくちゃ美味しいのにそれに甘みをプラスするという悪魔とカロリーの呪いのような一品です。毎日食べるとあっという間に太ることができます。

f:id:utautan:20170204101212j:plain

私たちが購入したドーナツはこちら。なにやらヘルシー志向のドーナツもあったので、それも一緒に買いました。

f:id:utautan:20170204101211j:plain

これだけ買って食べていたら、ヘルシーもくそもねぇなと思いますけどね!! 

f:id:utautan:20170204101209j:plain

私はドーナツの元祖と言われているものを食べました。ドライフルーツも入っていてさくふわ、美味しかったです。

f:id:utautan:20170204101210j:plain

ドーナツ、最高です。私はおやつに関しては夢がありますが、ここではまだ内緒にしておきます。