Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

隠れすぎだ! 銀座の隠れ家『CacheCache(カシュカシュ)』でディナー

銀座にある、隠れに隠れている隠れ家レストランに行ってきました。銀座なんですが、路地にあります。もうそれはそれは路地です! 

ビストロ CacheCache(カシュカシュ)

本当に、真実、路地にあります。見つけられるかどうか怪しいですし、二度目に行こうと思っても「あのお店は注文の多い料理店のように幻だったのでは」と思ってしまうような場所にあります。ただ、知っているとなんだか得した気分になれる。

f:id:utautan:20170219091214j:plain

コースを食べました! どのお皿もボリュームがあり、お腹いっぱいで脱落者が出るほどでした。

まずはローストビーフから! からすみと一緒に食べるという新しい体験。塩気が肉の旨味を引き立てていました。

f:id:utautan:20170219091221j:plain

スチームオムレツのスープです。ウニとキャビアも添えられていて贅沢! ふわっふわな卵は非常に美味! 

f:id:utautan:20170219091219j:plain

白身魚と牡蠣のリゾット。ほろほろと崩れるお魚とリゾットの濃厚さが美味しい。

f:id:utautan:20170219091218j:plain

パイ包みです。栗が添えられていました! ソースはトリュフ系だったかな…? 濃いめの味付けでインパクトがあり、栗の甘みでバランスを取っていました。

f:id:utautan:20170219091217j:plain

ポテトサラダとフォアグラという、罪深き組み合わせです。脂質と糖質、美味くないわけがありません。脳みそから快感ホルモン爆発の一品です。これはもう、取り締まったほうがいい。

ちなみにこちらはコース外だったのですが、食べたさ故に注文してしまいました。罪なやつです。

f:id:utautan:20170219091216j:plain

デザートにホットケーキ!!! も、もう食べられないよ…。本当にお腹いっぱいでした。こんなにボリューム満点のコース料理があってよいものでしょうか…く、苦しい!w

f:id:utautan:20170219091215j:plain

隠れに隠れているカシュカシュ、気になった方は是非チェックしてみてください。

www.hotpepper.jp