Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

『Dreamers Lounge』エルサとアナのオリジナルカクテル

f:id:utautan:20170318095108j:plain

2017年の「Frozen Fantasy」でアナと雪の女王一色に染まっていたディズニーランド。2014年3月14日の公開から、今年はやっと可愛いグッズが発売されるようになっていました。

Frozen Fantasy

f:id:utautan:20170401105456j:plain

海外&CGらしい顔の怖さが特徴だったアナ雪グッズですが、2017年のグッズは程よくデフォルメされており、可愛らしい仕上がりに。最近はウルトラマンもスターウォーズもこんな感じのマスコット化された可愛い商品が目立ちます。

f:id:utautan:20170401105531j:plain

デフォルメされていないものも今年のは可愛い! 良かったね、やっとここまでこれたんだねと嬉しい気持ちになりました。しかしながら、ハンスもしっかりぬいぐるみ化されていたのに驚きました。先日の地上波でアナ雪を見直して見たところ、途中までは結構いい奴として仕事してたんですね。最後の最後で詰めが甘かったなと思います。

Dreamers Lounge

f:id:utautan:20170318095109j:plain

ディズニーランドホテル内にあるラウンジ『Dreamers Lounge』では、イベントに合わせたオリジナルカクテルを楽しむことができます。イベント企画のカクテルはアルコールが入っていないのが残念ですが…。

f:id:utautan:20170318095110j:plain

今回は、アナとエルサ、それぞれをイメージしたカクテルがありましたので、飲んで見ました。私はアルコールも欲しかったのでアップルジュエルにしました。

f:id:utautan:20170318095111j:plain

3つ並べるとこんな感じです。店内は薄暗いので写真を撮るのにはかなり苦労しました。

エルサのカクテルは背の高いグラスに入って、白とブルーのグラデーションになっています。レモンの爽やかなカクテルです。アナのカクテルはクランベリーで元気がいっぱいな感じ、結構甘いです。

アップルジュエルはアナのカクテルにアルコールと苦味を足したようなお味でした。

ディズニーランドホテル内のラウンジということで、接客もとても丁寧で落ち着ける空間の『Dreamers Lounge』です。窓からはリゾートラインが走っているのが見えます。カクテル一杯の金額が結構高いのですが、贅沢気分を味わいたい時には是非どうぞ。

店舗情報

f:id:utautan:20170401111026p:plain

アクセス ディズニーランドホテル ロビー階
営業時間 ブレックファスト:6:30~10:30※コンシェルジュ&スイートの客室の宿泊ゲスト優先
ランチ&スウィーツ:11:30~17:00
ディナー&カクテル:17:00~23:00
定休日 なし