Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2018年あけましておめでとうございます。

f:id:utautan:20180101074202j:plain

 

わーい2018年になりました。平成30年、フルで12ヶ月ある平成は最後の1年となりました。

 

私は旧年中の感謝は自分にしかしないし、今年の抱負も持たないし、年末年始の習慣も特にないのでとても暇な数日間の休日を過ごすことになります。退屈です。

あまりにも暇なので勉強でもしようかなと思いはじめる始末です。

 

2018年、今年も退屈退治の冒険を続けていきましょう。

 

さっきスッキリ×ZIP!で初めて見たC&Kっていう人たちの曲が、近年稀に見る美しい歌詞と美しい声だったので年初めにぜひご覧ください。

 

 

この人たち、人生1回目じゃないな。