Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【5,000円オフ】エアークローゼット再開しました。【紹介コードあり】

f:id:utautan:20220402214850p:plain

服がない!!! 着回しも3種類くらいしかない!!!

買いに行っても全くピンとこない!!!

もう服が本当に無理。ということでエアークローゼット再開しました。

 

 

サブスク4種試していました。

職場復帰して1年が経ちました。

実は私、去年の4月は洋服レンタルのエアークローゼット、ブランドバッグレンタルのLUXUS、アクセサリーレンタル、おすすめ化粧品を送ってくれるサブスクサービスの4つを活用して職場復帰に勢いをつけていたのですが……

 

なにぶんコロナで、出社は月に1回するかしないか。

 

人に会わないのに自分の気分のためだけにお金を払うほど私は見た目に執着があるわけでもないので、全て解約。

その後、パンツ3着、トップス1着を購入して着回し3種類という「いつも同じ服の人」として生きてきました。でも、オンラインMTGって顔しか映らないもん。服なんて関係ないもんね。(その顔にも全く化粧をしていないけれど。)

 

しかし!!! いつも同じ服を着ていると、なんだかとても退屈なんです。

 

服を買いに行くも…

服を買いに行っても、なんかこうしっくりこない…。

ZOZO GLASSで2度もブルベ夏と診断されたのでそう思っていたのに、最近になってイエベ春であることがわかり(全然ちゃうやないかい)、確かに私の肌は黄色っぽいよな…と服を選び直してみるも、わからん!!!

 

歳をとって「肌触りが良く」「着やすくて」「洗濯のしやすい」ものがいいなと思って服選びをすると、本当に服がない!!!!!!!

 

ない!!!!

 

試着しても、肩がゴツゴツにゴツい感じになるか、そんな感じの服ばかり。

 

私なんてもうだめね、辛いわ。服がない。着られない。ということで、エアークローゼットだけ再開することにしました。

 

エアークローゼット再開

春なのでCMもバンバン打っています。そう、新しい服が着たい季節ですもの。

クーポンもあったので再開しました。

再登録すると、以前のデータがしっかり引き継がれていて大助かり!

手持ちの服の情報や、前回借りたもの、コーディネートの要望なども記録されていて二度手間なし。

 

スタイリストさんからは、「おかえりなさい! 前回のコメント等も参考にコーディネートしました!」とのありがたいお言葉。

 

初回の服が届きましたが、か〜〜〜〜わい〜〜〜〜〜〜〜!!!

ある意味普通。普通だけどこういう服って見つけられないんだよね。どうしてなんだろう? っていう、着やすい服が届きました。

メンテナンスも、他にも着た人がいるのなんて信じられないくらいの綺麗さでね、毎度びっくりしちゃう。

 

子どもたちも「かわいい〜! 着る!!」といってぶかぶかの服を着て遊んでいました。

 

アプリも若干使いやすくなった?

他の人のコーディネートが見やすくなっていました。あと、借りている服の情報もなんとなく見やすくなったような??

 

エアークローゼットを試したい人は【紹介コードはこちら】

入会金等は不要、解約も1ヶ月でしちゃってOK、なので気になる方はぜひ一度お試しを!

お試しでもレギュラープランがおすすめです。

1ヶ月の間に服を交換すると、返送料330円がかかるのですが、何度も借りられるのが面白いので。

スタイリストさんへの感想のやり取りで、3回目くらいから「うひょーーーーー!」ってなる服が届き始めます。

ただ、返送中の中三日は服がなくなることだけご注意を!!

 

紹介コード h8RVS

 

を入力すると、初月会費が5,000円オフになります!! すげぇ!!!