Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

DMMmobileのSIMカードはGooglePixel3で使える?

f:id:utautan:20181119210503p:plain

 

DMMmobileのSIMカードは、GooglePixel3でも使えます!!!

 

予約段階では対応機種一覧に記載がなく、問い合わせをしてみても「弊社では未確認」であることしか分からなかったのでちょっとドキドキしていたのですが、無事に使用することができました!!

 

[:contents]

DMMmobile

 

DMMmobile

 

エロ動画で有名なDMM.com(そういえば最近エロ動画のサービスだけサービス名が変更になりましたね。)

Wi-Fi環境にいることが多い私は3GBの契約から1GBの契約に下げました。月々の料金は税込1,360円です。

GooglePixel3の端末が95,000円だったので、2年は使うと考えて月々3,958円(結構高いな)、通信量と合わせると月々5,318円ということになります。

キャリアで契約するよりは安く済んでいるかな……? 2年の面倒な縛りもないですしね。

 

DMMのネット回線と合わせて使うとお得

 

DMM光

 

私は、自宅のネット回線もDMMで揃えています。すると、ネット回線は月々3,220円に! 通常料金から500円の割引があります。安い。ネット回線でこれはかなり安い。

 

なお、上記キャンペーンページから申し込めば工事費も無料になったりキャッシュバックが受けられたりとなおお得です。

 

まとめ

セットで使うとお安いDMMmobileとDMMのネット回線。ここを再構築するとなるとかなり面倒だなと思っていたので、GooglePixel3で使えて良かったです。

 

もしですよ、もし万が一、いまだに格安スマホに切り替えておらずキャリアで高いお金を払ってスマホを利用している人がいたら、すぐにでも格安スマホに変更した方がいいです。何も考えずに使い続けると損します!!!

 

最近テレビでよくやってる一休さんの顔が怖いCM。あれ、安いじゃんって一瞬思うじゃないですか。d0c0m0ユーザー暦15年以上の人が対象ですからね。

いる?! そんな人、いる?!?!

(田舎に住んでる私の父は対象になりますが、家族全員格安スマホに乗り換えたので適用されず。)