Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-04-01から1日間の記事一覧

4月1日は飽きないね 企業が楽しくふざけているエイプリルフールサイトをまとめてみた 2015

こんにちは、私の嘘に騙されてもらえましたか? まだブログには飽きていないうたこです。今日は新年度! そして、エイプリルフール! 何年か前から急に、企業がこの日こそはと嘘をついて遊びふざけるようになりましたね。私の記憶にある最初のエイプリルフー…

大井町で焼き肉ならここ!『炭火焼肉 しゃ楽』の肉は美しい

(2017.05.07更新) 大井町。大井町って、なんかこう、あまり特徴のない街ですよね。四季劇場(海)があることを除けば、普通の便利な街という感じがします。 しかし、このたびリーズナブルで美味しい、極上のお肉が食べられる焼き肉屋さんに行ったのでご紹介…

ブログに飽きたのでやめてみることにした

こんにちは、飽きることに関してはプロフェッショナルなうたこです。よく飽きずにブログを書き続けられるよなぁ、とか、結局食べてばっかじゃねーか、とか、思っている方お待たせいたしました。 うたこ、ブログに飽きる ということで、今まで読んでいただい…