Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上里SAの姫豚メンチカツを食べてみた

こんにちは、SAでの出会いって一期一会感があってつい手を出してしまううたこです。

上里SAで姫豚メンチカツを食べてみることにしました。

f:id:utautan:20150728222738j:plain

250円か・・・割りと高いな・・・。

これだと上野の肉の大山の方が断然コスパがいいぞ・・・。でも、これが最初で最後の出会いになるかもしれない! 食べよう! 

f:id:utautan:20150728222759j:plain

ででーん。

薄い。

f:id:utautan:20150728222806j:plain

ででーん。

 

やっぱり薄い!!!w 

姫豚はだいぶとろっと脂身の多い感じであると思いました。

f:id:utautan:20150728222812j:plain

でもそのとろっとした感じは結構美味しい・・・。

小腹が空いた時にはぜひ! 

tabelog.com