Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 神戸の元町で食べられる美味しいかりんと饅頭!

こんにちは、ハイブリッド和菓子だってものすごい美味しいですよね、うたこです。

かりんとうと饅頭が合体したかりんと饅頭、恐ろしいくらいおいしくてくせになりますよね!!! 元町に美味しいお店があるのでご紹介します。

烏三

元町駅を出て信号を渡ってすぐのところにあります。ちいちゃいお店で、持ち帰り専用です。

ここのかりんと饅頭は1個110円。

こだわりのしっとり細やかなこしあんと、カリッカリあつあつのかりんとが美味です。お店で揚げたてを買えるので、その場ですぐに食べるのがおすすめです。猫舌の人は気をつけてね。めっちゃくちゃ熱いから。

f:id:utautan:20150920221542j:plain

中の餡は季節によって変わることもあります。私はその時限定販売されていた餡を買って食べたので、白色でした。

f:id:utautan:20150920221548j:plain

いやもうほんと、正直5個くらい一気に食べたいんですよね。でも、我慢しています。

神戸・元町に立ち寄った際にはぜひ!! 

tabelog.com