Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 馬鹿にうまい馬鹿うまで馬肉を食べてきた

こんにちは、馬肉ってさ、ヘルシーなんだぜ、うたこです。

まぁそりゃあれだけ走って筋肉質だと、高タンパク低カロリーになるよね。

上野近辺にはいくつか馬肉が食べられるお店がありますが、ここはいい感じにしんなりしていていいですよ。

上野御徒町 馬鹿うま

小さめの店内、わちゃわちゃとした下町風情は上野っぽいです。梅干しののったサラダはそれだけで刺激的。

f:id:utautan:20150928222809j:plain

確か・・・コウネというのは、赤身とかと一緒に食べると美味しかったような・・・。

f:id:utautan:20150928222822j:plain

にんにくのまるごと焼き・揚げってこの世で一番魅力的な食べ物だよね? 

f:id:utautan:20150928222828j:plain

馬肉、にんにく、うぅむ生命力が高まりますね。

tabelog.com