Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものに飽きたいけど 浅草で天国に行って生きて帰ってきた

こんにちは、浅草に天国があるって知っていましたか? うたこです。

その天国は、行ってもまた帰ってこれるという不思議な、美味しい場所。浅草観光の途中で現し世を離れるには最適です。

珈琲 天国@浅草

f:id:utautan:20151004221256j:plain

店内は昭和の懐かしいレトロな雰囲気の残るこじんまりとした可愛らしさがあります。昔からの人気店で、常連さんで賑わっているそう。私は平日の昼時に行ったので思いっきり貸し切り状態でした!w 

ホットケーキセットを注文です。1,000円で、珈琲か紅茶が選べます。

f:id:utautan:20151004221304j:plain

天国の焼き印が可愛い。

こういうプレーンなパンケーキには、メープルシロップをがんがんにかけてしまうのだぁぁぁ!! 

f:id:utautan:20151004221312j:plain

 

天国への門は、今、開かれた。

 

ふわふわと可愛らしいホットケーキ、心が休まります。何の変哲もないホットケーキです。実家でおやつに食べていたようなホットケーキ。でもなんか可愛らしいっていうところにやられますね。

ホットドッグもかなり面白い見た目をしているので、今度はそれも食べてみたいなぁ。

f:id:utautan:20151004221319j:plain

濃い目の珈琲を飲み切ると、「大吉!」これはなんだかいいことがありそうだ。

そんな風にポジティブな満足感とともに私はまた人の世に揉まれに帰るのであった。

tabelog.com