読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものに飽きたいけど ホームランバー濃厚チーズケーキを食べた

こんにちは、仕事始めですか? うたこです。

今年は暦の関係で休暇が短く、阿鼻叫喚になっている会社も多々あると思います。私ももちろんそうです。年末年始の移動では新幹線を使いました。行きは自由席、帰りは指定席だったのですが…指定席って、席と席の間隔めっちゃ広くないですか…? 短い足、伸ばしきっても余裕あるんですけど…。

 

ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ

NEO!!!!! NEWよりも、SUPERよりもなんかかっこいい響きのNEO!! これはたまらん。いうて、ホームランバーを食べるのも人生初なんですけどね。

f:id:utautan:20161207165735j:plain

ホームランバーは何気にアイスクリームです。クオリティ的にはハーゲンダッツとタイマン張れるアイスです。カロリーは控えめなので、どちらかというとホームランバーの方が強いのかもしれない。

f:id:utautan:20161207165736j:plain

原材料の頭にチーズ類が記載されているので、しっかりたっぷりチーズが使われていることも明白です。濃厚チーズケーキの濃厚の名に恥じない原材料、NEOの名に恥じないホームランバー。

見た目はシンプルな四角いアイスキャンディですが、アイスクリームなんですよ。

f:id:utautan:20161207165737j:plain

地味な見た目で実はすごい、そんな夢のようなアイスです。チーズはかなり濃厚で、クラッシュされたクッキー? チーズケーキ? のようなものも混ぜ込まれていてもすもす食べられます。

これは美味しい。ハーゲンダッツよりもホームランバーNEO、そんな時代も遠くないのかもしれません。