Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 新宿のバルバッコアでシュラスコ食べ放題!

こんにちは、どうしたら楽しく生きられるのかを模索し続けるうたこです。

「楽しさは苦しみがあるからこそ」「我慢するからこそお給料がもらえる」そんなのは世界の間違った常識だと思うのです。創意工夫を奪うこれらの言葉と、私は戦っていく所存です。

そしてそのために、肉を食う。

バルバッコア@新宿三丁目

肉です。シュラスコってやつです。串に刺さったいい焼き加減のお肉を、「もう食べられない!」ってなるまで食べられるやつですね。

f:id:utautan:20170204101007j:plain

バイキングコーナーもあり、何やら見かけない野菜や食べ物にわくわくして食べすぎてしまうこと必至です。

f:id:utautan:20170204101004j:plain

肉はちょいちょいやってきます。そして気づく、肉ってたくさん食べるのが大変だということに。

消化にも時間がかかるので、胃袋からいなくなる気配が全くありません。Wow.

f:id:utautan:20170204101003j:plain

ソーセージも鶏肉も、うまいのはうまい!!!! 本当はもっと食べたい! 24時間食べ放題パスにしてほしい!!!

f:id:utautan:20170204101006j:plain

そんなことを思いつつ、適度に食べて終了となりました。お値段が高いのはきっと、大量のお肉(種類も豊富)をじっくりじんわり火を通して最大限の柔らかさで仕上げているから。

バイキングコーナーにあるブラジル料理も珍しくて美味しかったです。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/