Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 六本木に本店を構えるグッディ・フォーユーのチーズケーキ食べた

こんにちは、食べたいんだか痩せたいんだかなんなんだかもうよく分からないうたこです。

まぁでも、これが乙女心ってやつだよね。・・・誰だ! 今おばさんって言った奴! 

グッディ・フォーユー @六本木

六本木にお店があるグッディ・フォーユーのチーズケーキを食べてみました。

美味しいチーズケーキ&ベーグル・スコーンのお店・通信販売|グッディ・フォーユー六本木 TOPページ

こんな感じで、駅にちょい店が出てるんですよ。こういうの、まじで罠だと思いますね。食べるまではずーっと気になってしまうんですもん。

f:id:utautan:20150917220123j:plain

色々と、果物の味がついたものもありましたがプレーンを購入しました。

f:id:utautan:20150917220133j:plain

山っぽいですね。

チーズケーキはずっしりしたのが好きなので、こういう貫禄のあるチーズケーキはとても嬉しいです。

f:id:utautan:20150917220138j:plain

開けてみるとこんな感じ。マウンテンですね。

味は・・・チーズというよりは、小麦粉などの粉の気配が目立ちます。同じ店舗でスコーンも売っているので、ちょっとスコーンよりのチーズケーキっていう感じがしました。

ずっしり感はあるけど。チーズケーキ風味のスコーンが食べたいという人には、おすすめかな! 

tabelog.com