Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど パブロミニではやりのチーズタルトを食べてみた

こんにちは、空前のチーズタルト戦線2016、うたこです。

チーズタルト、多いですね。チーズケーキで大人気のパブロがついにチーズタルトに手を出しましたよ!!!! 

PABLO mini 秋葉原店

秋葉原にはチーズタルトを売っている店舗と、このminiチーズタルトを売っている店舗、2つもお店があることになります。渋谷のお店は閉店してしまったようですね~……残念。

f:id:utautan:20160319123505j:plain

ちょこっとだけ列ができており、途中で注文を聞かれるスタイルです。

f:id:utautan:20160319123507j:plain

12個までの購入、種類は3種類だったので、優柔不断な人でない限りすぐに注文も決められるでしょう。

私は一通りかなり悩みました。

f:id:utautan:20160319123506j:plain

こんな感じでたくさんのチーズタルトが並べられています! 全部食べたいな。

f:id:utautan:20160319123508j:plain

メニューはこちら。ま、でも、チーズタルトっていうのはプレーンが一番美味しいんだよね。

f:id:utautan:20160319123509j:plain

秋葉原のatre前にありました。

f:id:utautan:20160319123510j:plain

紙袋がかわいいので、お土産にもいいなと思いました。

f:id:utautan:20160319123511j:plain

じゃん!!! 

f:id:utautan:20160319123552j:plain

チーズが濃い!!!! さすがはチーズケーキの店のチーズタルト。BAKEよりもチーズの濃厚さが際立っている感じがしました。

生地も、普通の小麦粉じゃないですね、なにやらつぶつぶとした食感がありました。全粒粉とか…? そのあたりは詳しくないのでよくわからん! 

f:id:utautan:20160319123553j:plain

でも、美味しかった……。これはまた食べたい。そして、パブロの季節限定系のチーズケーキ、食べたい。

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)