読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

ディズニー牧場で遊び続ける為に データ登録をしておけば機種変しても端末が変わっても楽しめる! 

ディズニー

こんにちは、iPhoneが使い物にならなくなってもディズニー牧場はやりたい、うたこです。

私も「機種変など色々やると色々なデータが消える可能性がある」くらいは知っていたので、しっかりデータの引き継ぎは行っていました。今日は、もう半年以上続けている・・・もとい、続けてしまっているディズニー牧場のデータ登録の重要性を説きます。

ディズニー牧場のデータ登録を今すぐやろう! 

牧場ゲームのような長い時間をかけて行われるゲームで一番最悪なのが、データが消えることです。恐ろしい速度で人生のやる気を奪われることになりますので、そうならないために必ずデータ登録をしましょう。

公式からもしっかり案内が出ているので目を通しておいてくださいね! 

 《重要》データを消さないために

magic-castle-di.marv.jp

うたこのデータ引き継ぎ

私はiPhoneでやっていたのですが、Google+にて連携を行い、そして今はNEXSUS7のWi-Fi環境でのみ使用できる状態になっています。

いつでも繋がるわけではないので、収穫もろもろ不備は出てますが、データ消えるよりだいぶまし。。

アプリさえ落とせる端末で、ネット環境に繋ぐことができればなんとかなりそうです。

次のイベントは? 

ディズニー牧場の次のイベントは、ミッキーの誕生日イベントの模様!! ミッキーの誕生日は11月18日ですよ。さそり座の男の子だったんですね。

私はクリスマスイベントを待ち構えています。それまではひたすらにチケットもジェムもペコスも温存温存・・・。

私のIDは097446130403 なので、よければ牧場を見に来てくださいね~。(ずっとハロウィンだけど)

ディズニー牧場への愛で書かれたブログたち

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

もうそろそろ、無課金だけでは楽しめる範囲が限られてきたよ・・・。